「パリピ」?? ラジオCMを聴いていて、おじさんは何の事か知らなかった。
トヨタのプリウスPHVのCM(登場する「さとみ」が、石原さとみだとも知らなかった)



「ピッチピチで、張りのある、ボディ。」
... そもそもボディはBだから。
「パーティに、相応しい、Vネック」
... 相応しいかな、Vネック?
「パッとしないけど、ホットとする、ビジュアル系バンド」
... そんなバンド嫌だ。
パリピ が、暇潰しにやっている、ベンチャー企業」
... やってるかもしないけどね。
「パリピ」=」「パーティーピープル」(パーティーが大好きな人たちの事)
2015年「ギャル流行語大賞」で1位に輝くほど流行した言葉なんだそうです。

「プリティな雰囲気で、ボケてくるじゃん」
・・・ 意味分かんない、そういうの止めて。「エ~~」

ついでに トヨタのラジオCMをもう1本紹介
カローラの「シンカ」論争
「今度の新カローラのコンセプトは、安全性がより ”シンカ”した、でいきましょう」

「”シンカ”ってどう言う意味? 安全性がより深まった 深化?」
「より安全性が進歩した、進化 じゃない?」
「厭々、真の価値が向上した、真価 でしょう!」(菜々緒風)
「皆、何言ってるの?最早、神の領域だよ!神化 でしょ!!」(吉田鋼太郎風)

「神って何よ?去年の流行語じゃないの!」
「神に去年も今年もあるか!!」

「皆、落ち着いて! 字面で揉めるのは止しましょう。そもそも、今回の企画はラジオCMですから」
「シーーーン」(全員)
【スポンサーリンク】

CM一覧 ( 0件)

まだコメントはありません。

CM投稿

NAME
TITLE
WEBSITE
COMMENT
PASSWORD
SECRET